2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒を飲みながらダイエット

「ダイエットはしたいけど、お酒はやめたくなーい!」 そんなのんべぇ女子のために、 お酒もおつまみも楽しみながらダイエットする方法はないものか・・・・・・? と探っていたところ、発見いたしました! 糖質に気をつければお酒を飲んでもダイエットが叶…

陽気になりたい時の名言

ネガティブ地獄を抜け出そう! “陽気”になりたいときに効く名言Laurier(ローリエ)嫌なことが重なると、負の感情ばかりが湧いてきて、ネガティブ思考に陥ってしまうときもありますよね。そんなときは、過ぎていく時間に身を任せ、運が向いてくるのを待つの…

お好みあられ 出来立てです!

お中元シーズンが終わり、少し暇になる時期ですが、秋のお彼岸シーズンが始まり、おかき及び煎餅の箱入り 缶入りが良く売れる時期なんです^_^なるべく出来立て~揚げ立て~作り立て~を食べて欲しいので、少量生産で新鮮お好みあられを、お届けする事が出来…

何をどう食べる?

キレイな人は食べ物に気をつけているという言葉通り、毎日の食事でバランスよく栄養を摂ることが、お肌を美しく、健康に保つためのコツ。とはいえ、良かれと思って栄養バランスが偏ってしまったり、お肌に必要な栄養素が摂れていないなんてことも。実は、間…

押し麦ダイエット

最近、芸能人やモデルがハマっていることで話題になり始めた「押し麦ダイエット」。お米売り場で手軽に購入できる取り入れやすさも人気の一つ。はじめて聞いた方から試してみようと思っていた方まで、押し麦ダイエットの効果や魅力を一挙公開します。押し麦…

えびホマレ 出来立て^_^

えびホマレの委託加工で製造部分の約50%を占めております。もちろん自社販売もしておりますので、出来立て〜えびホマレを1度食べてみてください^_^

NGな食べ方

「旬の物を食べると長生きする」といわれています。これは、食べ頃を迎えた野菜や果物には、豊富な栄養が含まれているからだということは、皆さんご存知のとおり。しかし、ただ食べればよいというわけではありません。調理法や保存法を間違えると、せっかく…

犬を買うと10歳若返る

エステ通いでも整形でもない、画期的なアンチエイジング方法……。それが犬です。スコットランドの大学が発表した最新の研究で、犬を飼っている人は身体的に若く、犬を飼っていない人に比べてその差は10歳にもなるとわかったのです。一緒に犬と散歩をするから…

良い言葉 ライフハッカー

Inc.:幸せだと感じている人ほど成功するというのは、研究によって明らかになっています。楽しく仕事をするのを心がけているだけでも十分です。しかし、他にも幸せな人たちが、成功や、より良い健康、長生きのために心がけていることはたくさんあります。自…

朝の時間の使い方

自分磨きできる朝の時間の使い方5選/photo by danielmviero.comもっと写真を見る貴重な朝の時間をダラダラと過ごしていては、勿体無いですよ。朝こそ、時間を有効に使って自分を磨くチャンスです。そこで今回は、自分をさらに輝かせる朝の時間の使い方をご…

食べ過ぎを防ぐ

腹八分目にするつもりがついつい食べ過ぎたり、量に気をつけて食事をしてもあとからつまみ食いをしてしまったりと、結果「つい食べ過ぎる」日々を送っている方も多いのではないでしょうか。それを防ぐ簡単で意外な方法をご案内いたします。●目と口の満足感を…

自分を改革する4つの方法

ライフハッカーよりInc:人生の決断において、追い詰められたような感じはしませんか? やりたかったことを仕事にしたのに、満足感が得られていないということは?もし、これらの質問に「はい」と答えたとしても、それは普通のことです。ほとんどの人々は自…

蓮の花

昨年10月頃から野菜チップを製造している会社のお手伝いを、少しだけさせて頂いています。加工部門の手伝いじゃなく、配送の手伝いなのですが、少しは野菜の勉強もしておかないと手伝う意味が無いって事で、ドライブ中でも配送中でも畑があると観察しており…

開運フード

夏、 真っ盛り 。暑さでバテてしまって、夕食の献立を考えることすら億劫になりませんか? そんな日は「開運フード」をヒントにメニューを組み立てるのがおすすめ! エキサイト電話占いの12人の占い師が、恋愛運、美容運、仕事運、金運それぞれの運気別に、…

お盆帰省の手土産に

来週からお盆休みに入ります。お盆休みの帰省にちょっとした手土産、粗供養のご注文を頂いています。人気なのは1500円〜3000円の箱入り缶入りの、お好みあられ、各種好きな商品の詰め合わせです!熨斗[のし}対応しております。宜しくお願いします。ハブタ…

ストレス撃退

ストレスというのは、誰もが抱えているものですが、放っておくと大変なことになります。ストレスに参ってしまう人もいれば、ストレス源をシャットアウトする人もいます。逆に、やる気を出したり、より向上するために、ストレスを利用する人もいます。ただ、…

体に良い玄米

栄養素も豊富で白米より体に良いといわれている玄米ですが、中には玄米の味が嫌いな人や、消化不良により下痢をしてしまう人もいます。玄米は白米と違いたくさん咀嚼しないと、しっかり消化吸収が行われません。またしっかりと噛むことで、ご飯の甘味がでて…

お金が貯まる習慣

「お金と相思相愛になる方法、教えます!」と言うのは、メンタルコーチのワタナベ薫さん。お金のない"カツカツの生活"をしていたワタナベさんがお金持ちになったのは、お金に対してのセルフイメージ(自己認識)を変えたからだという。そんなワタナベさんに、お…