2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

今年も無事に仕事を終える事ができました。得意先様、仕入れ先様本当に有難うございました。増税に始まり、急激な円安で原料、資材、色々なものが値上がりました。少し先の見えない状況の中、本当に年末には、たくさんのご注文を頂きました。今は只々ホッと…

仕事納め

昨日の有馬記念を外し・・やはり働くしかないと決意!インターネットからの注文も年々増えてまいりました^_^今日で年内の仕事は終了ですが、得意先様はほとんど12月31日まで営業されています。携帯電話の普及で商品が無くなった時には明日も明後日も携帯電話…

出来立て おかき

出来立て〜揚げたて〜

産直市場 めぐみの郷

産直市場めぐみの郷に現在9店舗納品させて頂いています。年末〜お正月になると神戸に帰省される方もたくさんいるようです。そんな時は一家団らん、お鍋でもするのでしょうか新鮮採れたて野菜が、良く売れるみたいです。そのついでに、お茶菓子、おつまみで当…

お好みあられ ラストスパート

洋菓子の街神戸で、おかき、豆菓子、揚げ菓子を製造卸しするなんて、時代に逆行している会社ですが、昨日若い女性の方が来店されて、色々なお好みあられを買ったけど、ハブタさん所が一番美味しいわ。涙が出そうな言葉を頂き、やる気指数がMAXになりました!…

チアシード

アメリカで大ブーム!2015年は必ず日本でも大ブーム!チアシード入りお好みあられ?無理でしょう^_^

おつまみ 珍味 神戸

今年も残りわずかとなりました。選挙の時は、ギフトが出ないとの説があるようですが、あまり影響もなくホットしております。しかし神戸の東門街におつまみを卸しているのですがあまり繁華街は良くありません。もちろんコンビニや薬局、ディスカウントショッ…

お年賀 おかき

12月も半ば!選挙も終わり。明日からラストスパートです。12月15日が過ぎると、お歳暮はもちろんお歳暮のご注文も頂いております。新年の挨拶廻りのお土産に、お好みあられ 小袋 箱入りが良く売れてます。1度お試しくださいませ^_^

お好みあられ お歳暮 お年賀

2014/12/11只今 お歳暮商戦がピークを迎えています。ありがたい事に沢山のご注文を頂いております^_^加えてお年賀の注文も入ってきるようになりました。新年の挨拶廻り等に使って頂いてます。お歳暮やお年賀や粗供養が入り混じって注文が入るので間違わない…

手焼きおかき

素朴な味。手焼きあられ。年末年始の家族のらだんらんに。味付けは素材の味です。ゴマ、海苔、エビ 色々な種類がございます。賞味期限も長いので、色々な地域の町の小売店さんにも卸しています。もちろんインターネットでも販売していますのでお試し下さい^_^

マヨネーズあられ

今年は、何度もお伝えしているのですが、宝塚歌劇100年のイベントがたくさんあり、宝塚の和菓子店に現在5店舗マヨネーズあられを納品しています。当社のマヨネーズあられは濃厚なマヨネーズを使用しておりまして、好みもありますが・・好きな人は辞められな…

イカフライ うまいか

年末になると、イカ加工品が良く売れます。ソフトサキするめわさびするめ国産真イカをフライ加工した、うまいか!1度お試し下さい^_^

12月!

今年も残り31日となりました。街はクリスマスモードですが、ハブタ商店では、おかきモードです!宜しくお願いします^_^紅葉が綺麗です!