2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しそー

へ次

楽痩せ ③

健康に良いとよく言われる豆類や緑茶、バナナ。これらが実は、ダイエットにも効果的ということは知っていましたか?前回、前々回に引き続き、アメリカの健康サイト『Health.com』から、ダイエットによいスーパーフードを一挙にご紹介します。ダイエット中の…

楽痩せ ②

健康によいだけでなく、ダイエットにもよいスーパーフード。脂肪の燃焼効果や吸収を抑制する効果があるなんて驚いてしまいますよね!それでは前回に引き続き、アメリカの健康サイト『Health.com』から、ダイエットによいスーパーフードをご紹介します。 ■10…

楽痩せ ①

最近、“スーパーフード”という言葉をよく耳にしませんか?こういった食材は、骨を丈夫にし、慢性病を予防し、視力を改善し、気持ちを安定させるような栄養素が豊富に含まれる食材のことをいいます。驚きですよね!しかしさらに、最新の研究では、これらのス…

オリジナル!

最近家飲み・宅飲みという言葉をよく聞きます。ネットでなんでも買える時代三宮の繁華街におつまみを卸している当社は時代の変化についていけてないのかも知れません。しかし、そんな当社でもあるものを組み合わせてお客様オリジナルの商品を作ルことができ…

マヨネーズあられ

昨年の10月4日金曜日TBSの「同窓会~有名人母校へ帰る」という番組の中で真琴つばさ、紫吹淳、はいだしょうさんが宝塚音楽学校と思い出の地をめぐるという企画が放送されましたその番組内で当社の「マヨネーズあられ」が紹介されました。その後たくさ…

カレービンス

只今umie内神戸ブランド店にて、カレーフェアを開催中です。当店の(カレービンズ)空豆にカレーパウダーをまぶしたものも陳列してます。ビールに、ピッタリなのでこれからの季節には、いいおつまみになります、〜買ってみてくださいね。 おかき、あられ、珍味…

トルコがピスタチオでECOの仲間入り!

トルコはピスタチオ生産大国の1つです。大量に生産しているということは、この地には大量のピスタチオの殻があることを意味します。今まではゴミ扱いされていた「殻」に白羽の矢が立ちました。トルコ初のエコ都市ガジアンテプが、ピスタチオの殻をエネルギー…

日本の朝食に変化が

朝食での人気を受け、ライフコーポーレーションはグラノーラやシリアルの売り場を拡大。セントラルスクエア西宮原店では約40種類のシリアルが並ぶ=大阪市淀川区西宮原 朝食の主役は和食のごはんか、洋食のパンかが一般的な選択肢。ところが最近、シリアル…

カレービンス

只今umie内神戸ブランド店にて、カレーフェアを開催中です。当店の(カレービンズ)空豆にカレーパウダーをまぶしたものも陳列してます。ビールに、ピッタリなのでこれからの季節には、いいおつまみになります、〜買ってみてくださいね。 おかき、あられ、珍味…

ゴールデンウィークのお知らせです。

遅くなりましたがゴールデンウィークの休日をお知らせ致します。4月30日〜5月2日まで通常営業です。ゴールデンウィーク休暇のちょっとした手土産にお好みあられの袋入り、箱入り、缶入り 等はいかがですか?最終発送は5月2日ですので宜しくお願いします! ハ…

揚げ餅の作り方!

正月の鏡餅や、お汁粉用に購入した切り餅って、どうしても残ってしまいますよね。そのまま放置しておくとカビが生えたり、冷凍しておいても使い道がなくいつまでもスペースを取ってしまったり・・・、餅を愛する日本人としては、捨てることなく有効に活用し…

ブログ始めました。

何か分からず登録してしまいました^_^ハブタ商店 http://habuta.jp