リバウンドしないダイエット

ダイエットは我慢の連続でストレスが溜まるばかり。食べても食べなくても太るなら…。やっぱり美味しいものを思い切り食べたいですよね。


そんな誘惑に負けた経験のある人は少なくないはず。

無理して食事制限や運動に励んだとして、思うような結果が出るのであればまだしも、なかなか理想に近づけないと余計に食べ過ぎてしまう…ということもしばしば。

そんな現実を痛感するほどに、「痩せたい!」「思う存分食べたい!!」という気持ちは強くなりますよね。

◆食事制限や運動なしで痩せられる?

万年ダイエッターのIさんも同じでした。

忙しい合間を縫ってするダイエットには、ことごとく失敗。しかも食事制限や運動が苦手なIさんは、当時身長160cm、体重79kg。毎日の通勤のように、少し動くことすら億劫だったそうです。

ところが、あるダイエットを始めたところ、1ヶ月目で2kg、2ヶ月目で6kg、3ヶ月目では10kgと見事に体重を落としていったのだとか。

◆10kg落としたダイエットの秘密

それが1日3粒で手軽に始められる「こうじ酵素」


現在「こうじ酵素100円モニター」募集中
巷で評判の「酵素」ですが、質が最も重要だというのは、ご存じですか?

実は加熱殺菌が義務付けられており、大抵の場合、殺菌で効果が半減してしまいます。

「こうじ酵素」は、鮮度抜群の「生」の酵素を使用し、麹菌以外の菌を入れない無菌発酵法で七穀米を発酵させて作られており、殺菌が不要な製法で製品化しているので加熱による酵素の消失の心配はありません。

3粒で人参22本分、キャベツの約73倍の酵素が含まれているそうですよ。

消化をサポートするために欠かせない酵素は、新陳代謝をアップするもの。酵素不足になるとどんなにダイエットを頑張っても痩せにくい体質になってしまいます。

つまり、酵素を多く含んだ食材を食べ体内の酵素量を安定させてあげることが、食べても太りにくい痩せ体質につながるというわけです。

現在「こうじ酵素100円モニター」を募集しているので、手軽に自分に合うかどうかを確認することもできるそうですよ


ハブタ商店 http://habuta.jp